2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうだめ・・・からのあと数回!!!

今週の日曜からは今シーズンの練習を開始してから初めての6日練習。 1st weekは途中から参加だったから丸々できなかったし、2nd weekは通常のmoondayとMy moondayがちょうど重なり数日練習は見学だったので今週は少し気合が必要です。よし。 自分で選んで練…

不調どころか絶好調

もうここには何度も書いているのですが本当にここにくるまでの2年間は練習を始めてから一番身体の調子が悪く痛みがひどく思うような練習が出来ていませんでした。 もう昔のような練習はこの先できることはないとも本当に思っていたし、この痛みをなくすこと…

練習前にあれこれ考えるのは本当に無駄

昨日の練習後にブログを書き終えて、ビザ延長の最後の手続きを終えた私はすっかり抜け殻のようになっていました笑。 だけどラッキーなことに彼が受けてほしいマッサージの人がいるからと私の予約もしてくれてマッサージの時間をプレゼントしてくれていた日で…

内側から得る学びは深い

毎日書く予定が2日もまた空いてしまいました。 昨日は土曜で練習はお休みだったので色々と日本に持ち帰るものを選んだりビーチでのんびりしたり。早起きしなくて良い朝も満喫。 2日前の金曜の練習後に先生から、日曜からインターミディエイトをするように…

2日目にしてすでに学びが大きすぎるー!

練習2日目 今日もプライマリー。 昨日よりも腰が痛いなって思う瞬間が多く、ジャンプスルー&バックはお休み。 ついつい先生が見てたり、シャラだと頑張りすぎてしまうからそこはグッと押さえて自分に優しい練習を。 今日は腰の不調や痛めたらやだなというマ…

2022年 練習スタート!!

読んでくれている皆さんこんにちは☺︎ このブログは主に私の練習記録でスタートしたのが月日が経つにつれ更新は減り今ではインドでの練習記録のみになっています自分の為にね。 毎日の日本の練習でも色々ドラマはありますが、すっかり自宅練習の私はやはりイ…

ビザ延長にトライしつまづき弱る

今年のインド滞在記録の最初の記事!!!…はめちゃくちゃ長いし全然関係ない人にはまじでつまんないし何の話?って、感じの内容です笑。でも、必要なので書き記しておきたいし、私がなぜ弱っているのか感じてくれる人は、イメージしながら読んで一緒に疲れて…