体調復活からの焚き火でBack to Basic

一昨日、ゴアに住んでいる彼の親戚に腕のいい先生を紹介してもらい30分スクーターをぶっ飛ばして病院に行ってきました。

すごく綺麗な病院で受付の人の対応も先生も素晴らしくて何の心配もなく診察を受けれました。

病院に行った頃にはすでに良くなりかけていたから、先生にココナッツウォーターやインドのポカリ的なものをしっかり取っていたんだね!と褒められました。

それをしていないと今こんな健康そうに見えないはずだからと。多くの人が脱水症状になって調子が悪化しちゃうそうです。。。

それもこれも全部友達のおかげでまたまたありがとうの気持ちが爆発した。

 

そのままみんなが集まっているビーチに行き焚き火に参加!

男性陣がアルミホイルにいろんな野菜を包んだものを用意してくれていて、それを焚き火でじっくり焼いていたり、イタリア人のダンディなおじさまお手製の野菜のパエリアみたいなもの、焚き火で焼いたパンがあるのには大興奮!!!

 

こっちで出会う男性練習生みんな料理が上手で率先して作ってくれるんですがこれは文化の違いなのか、それとも料理が嫌いな私に宇宙が与えてくれたラッキーなのか...?

料理しないし嫌いって恥ずかしげもなく公表してるからかな笑。

とにかく料理嫌いなくせに美味しいものへのこだわりが強い私は特にこの件に関しては恵まれてるなぁとしみじみ。

 

話は焚き火に戻り..そんなおいしいご飯達に加えてさらにミュージシャンの練習生の歌に演奏で贅沢極まりない夜でした。

空には星がすごくて、We are stucking in heaven!!!!!って隣でフェデちゃんが言っててまさにそれ!って思った。

インドでもだんだんコロナ感染者が増えてきていてつい先日モディ首相が、22日の日曜は完全自宅待機指令を出し、22から29間では全空港閉鎖と決めたのでパニックになってる人もいたそうですが、私の周りは何とも平和で誰も慌ててない笑。

帰りの飛行機がキャンセルになったー!て焚き火の時歌いながら喜んでる友達もいた笑。

と言ったそんな感じで平和に過ごしています。

 

練習は昨日からレディースホリデイのためお休みで明日は外出禁止、月曜はムーンディなので火曜から復活です。

火曜からはフルパワーで練習できる予感。

早く練習したい!!!