見知らぬ人に怒られる

Namaste :)

気がつけばまた前回の記事からだいぶ経っていた!!!

今月は3記事書くのを目標にしていたから達成できず。相変わらず書き始めながら何書こうかな〜って今考えています。

毎日色々あるのはあるんだけど、わざわざ皆にシェアするようなことかしら??とか考えすぎて日にちだけが過ぎてます笑。

前に、とりあえず書く!ってのをやろうって思ったけど自分の日常に誰が興味あるねんってなってます笑。


…肝心の練習ですが、数ヶ月前と変わらずカランダヴァアーサナに苦戦中。

2つ前のティッティバアーサナでもう体力を限界に近いほど使って瀕死のピンチャ、そしてカランダヴァ…このコースめちゃくちゃキツイです。気持ちではまだ頑張りたいけど、もうお腹の引き込みすら出来ないくらい瀕死状態の時も笑。

わたしは割と頑張り屋さんなほうなので自分の納得行くまでは何回でもチャレンジし続けるんですけど、多分あまりにもヘロヘロで、ストイックな先生も見かねて、「今日はもういいんじゃない…?」と声をかけてくれたほど(;_;)笑。


でもまさにその通りで、意地でフラフラなのにやったって意味ないよなぁって終わってからその日は思いました。ほんとに練習は性格がでる…!!!

自分に期待し過ぎ、負けず嫌い、この部分が出まくっていた…!


自分に優しく。のテーマをすっかり忘れてたので思い出し直し。


と、ここまで書いてる途中でレッスンの時間になったからレッスンしてたら何書こうとしてたのかすっかり忘れてしまったー。

そして、今日は代行レッスンではじめてのスタジオだったんだけど、終わってから、生徒さんに質問されて話してたり掃除の流れも掃除道具の場所もわからずで、ゴミを捨てて今から掃除しよ〜って時に廊下でイキナリ「まだ掃除してないんですか!!!!????」て見知らぬ人に突然怒鳴られた…あまりの出来事に、その人が生徒さんかも次の先生かもわからないし(インストラクターでした)「えっ!?えっ…今から掃除です…今日初めてココで何もわかってなくて…」て説明したんですけど…その方の怒りはおさまらず、モップをしてても横で見張られ、終わって帰ろうとしたら、「まだここ拭けてない!」と指差しで怒られ…そこを丁寧にしてたら、「もういいです!生徒さん来てるから!」とやる事全てに文句…かなり心にダメージを受けました😨

なんだかすんごく嫌なエネルギーをボコ!っとぶつけられたよな気がしてションボリでした。

帰りに美味しいジェラートショップ見つけてとりあえず気分は挽回できたけど、また明日の代行もそのインストラクターと前後のレッスンだし怖いです…ひぃぃい